2375862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月10日
XML
カテゴリ:雑貨ナド
大掃除、全然進んでません。。。(-∀-;)
なんか12月になったらとたんに忙しくなってきた気がする。
今年こそバタバタしない!とか目標たててたんですけどね~;

まあ色々いらないものとか捨てまくりな日々ですが
捨ててばっかじゃなくて新しいのもちょこちょこ
欲しいんですよね~~。

このアイロン台、欲しいです。

アイロン台仕上げ馬付きカプチーノアルミコート
柄モノもあり。


うちにあるやつはもう10年以上たってるハズ。
義妹が1人暮しするっていうときに買ったものらしいです。
なのでスチームアイロン対応じゃないんですよね。
普段あんまりアイロンがけすることはないんだけど
たまーに旦那のワイシャツかけたりすることもあるので。
多分自分で外に勤めたりしたらもっと使うんだろうけど。

前は送料込みだったこともあったようだけど
このお値段は安いな~~と思って。
1つだけだと高くつくから実家用にも買ったらいいのかも。

そういや実家の母は自分のシャツ(とハンカチ)くらいしか
アイロンかけてなかったなぁ。。。(^_^;)
父のワイシャツはほとんどクリーニングだった気がする。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ショーツ福袋
今度こそ!!
なっぷさん
前回に続き
ワケアリコスメ
リポカルα






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月10日 15時38分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨ナド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.