2372615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月02日
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日はどこにも出かけず、ひたすらダラダラ正月だったんですが
今日は実家にちょこっとと初売りめぐりに行って来ました。

もう新聞の折り込み広告見てからユニクロのセールがすごく気になってて。
フライスタートルネックTが690円になってたので
何か差し色みたいなの欲しいな~と思ってたんですが
結構色が少なくなってましたし
結局一番使いそうなオフホワイトとブラック購入。
これパープルを前買って生地のカンジとかすごく好きなので
リピ買いです♪

あとは何かコスメ系がほしいな~と思って
バラエティショップにてブルジョワのミニコスメを
2点ほど買ってみました。
ミニアイライナー
ミニブルジョワミニアイライナー#46ブラック&バイオレット

ブラッシュクレーム
ミニ ブルジョワブラッシュクレーム#07イリデッセントローズ

アイライナーは普段使わないような色は
フルサイズだと使い切れなくなっちゃうかなーと思って。
色はメタリックだしダークなパープルで
見ようによってはブラウンにも見えそう。
結構芯がやわらかめだったのでぼかしやすいかも。
持ちはもしかしたらあまりよくなかったりして;
クリームチークも同じく普段あんまり使わないので
こういうミニサイズをたまに気が向いたときに
使うのもいいかなーと。
パールぎっしりなので華やかにみえそう。

あと旦那がDVDの福袋を買ったんですが
中身があんまり好みじゃないようでガッカリしてました。(^_^;)
全部好みのものが入ってるとでも思ってたんでしょうか(笑)


順序は逆になりましたが今日は去年最後の買い物も届いてました。
 
買ったのは12月29日です。
microSDの方は今回もデジカメ(SONY)で撮った画像が
docomoのSO905では読み取れず。(><)
旦那のP905ではきちんと認識できるんですけどね~。
まあこれはSDが悪いわけではないんでしょうけど。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
くしゅくしゅギャザーカラーパンツ
朝からコアリズム
マルチパーパスクリーム
アタタタタ・・・
ショート丈スノーブーツ
今年の出来事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月02日 22時06分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.