2373033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月17日
XML
カテゴリ:日記
今朝、いきなり旦那が「胸が痛い」とか言い出して。
どうやら洗面所で髪いじってるときにいきなりグっとした感じがあって
それから心臓のあたりが痛かったらしいんですね。
わりと首とか腰のあたりはよく痛めることがあったけど
心臓のあたりって・・・場所が場所だけにあわてて救急病院へ。

まあ土曜の朝早くだったせいか、人もほとんどいなくて
すぐ呼ばれて診察に入ったんですが
待てどくらせど戻ってこない。。。
「いきなり緊急手術とか!?でもそれなら家族に知らせるはず」
「もし命にかかわることだったら私がしっかりしなきゃ!」
「入院に必要なのって何だっけ?スリッパと洗面道具と着替えと・・・」

とか思いのほか冷静に考え事しながら待ってると看護士さんがやっと
「○○さん(旦那)のご家族の方~」って呼んでくれて
とりあえず旦那の元へ。

そしたらなんか色々管くっつけてベッドに横たわってるんですよ~!
まあよく見たらただ単に心拍数とかモニターにうつすアレ(説明下手;)
だけだったんですけどね。(^_^;)

で、先生の話聞くとどうやら心臓は全く問題ないようで。。。
心筋梗塞とかそういう心疾患の疑いはナッシングとの事。
うわーん、よかったよ~~!(T▽T)

その私が待ってる時間って心電図とったり、血液検査したり
とにかく検査づくしだったらしいです。
途中で看護士さんが「ご家族の方一緒ならお呼びしますね~」
とか言ってたらしいんだけど、救急車で患者さんが運ばれてきたりして
その件は放置されてたらしい。。。(-_-;)
てか診察も検査ももろもろ終わったのにしばらく放置されてましたけどね;

やっぱ救急だから仕方ないのかもしれないけど
かなり忙しいらしく、緊急じゃないことは
すぐ忘れられる(後回し?)みたいです。(^_^;)


今はそんなに痛くない、というか場所も心臓のあたりっていうより
背中側っぽいんですよね。なんかこってるような感じ?
まあ胃のあたりの痛みが胸のあたりにうつってるのかも?という
指摘があったんですが心当たりもなく。。。
特にどこも異常はなさそうな感じで、お医者さんも
一体何が原因なのかよくわからないようで。
心配なら念のため後日内科で違うとこも詳しく検査した方がよさそう
っていう話なので、後日連れて行こうと思ってますが。


そんなこんなで家に帰って、あっさりしたそばでも
ささ~っと作って食べるか~とか思ってたんですが
義母が「とりあえずこれでも食べて~」ってまた脂っこい料理を。。。汗
ホントはそういうの食べさせたくないんですよね~。
できたらあっさりなもの食べさせたいんだけど
当の旦那はすっかり食べるつもりでいるし
断るのも悪いと思っていただきましたけど。
食べておいて言うのも何だけど、こういうのばっか食べてたら
体悪くなりそうと思ったりして。(鬼嫁)
つーかうちらの食事はこっちで勝手に作るから放っておいて欲しい。
どうせ10分かそこらで出来上がるわけだし。
ま、かわいい息子の世話を焼きたいんだろうけど;



なんか痛い場所が胸のあたりっていうだけに
旦那はすっかりおっかなびっくりになっちゃって。
まるで老人のようにヨタヨタと動いております。(^_^;)
でも心配してた心臓の病気は今のとこ心配いらない
っていうので朝に比べるとかなりほっとしたっていうか
サッパリ~!って気分。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
雪かきエクササイズ
マラソン途中経過
レシピ本&海堂本
ひっかかるCM
訳あり100円ストール
ワンコインシアバター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月17日 15時51分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.