2371068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月13日
XML
カテゴリ:音楽・映画・本
この俳優さん、特に好きなわけではないんですが
最近この人出てる映画観ること多いですね~。

旦那が以前観たことあるみたいでお勧めされたし
テレビでやってたので流れで観てみました。
NHKだから途中でCMもやらないし字幕だし。


スクール・オブ・ロック
【あらすじ】
バンドでの成功を夢見ながらも、バンドを首になったデューイは、教師になりすまし、学校に入り込む。そして子供たちとロック・バンドを組むことを思いつくのだが……。


とにかくこのオッサン、いんちきくさいというか
うさんくさいというか。。。(^_^;)
生徒(小学生だから児童?)たちに授業やってるフリ
させるっていうのも・・・汗

PTAとか校長とかだましてバンドコンテストに出場するも
(それもバレてみんなコンテスト会場にかけつけノリノリ)
おとがめはなかったんだろうか。それがちと気になる。


同じような系統のに『天使にラブソングを』とかあるけど
それよりもっとおバカちっくですよね。
あと主人公のオッサンが子供たちの楽器のウマさにのっかって
ちゃっかりいいとこ取るような感じですかね。(^_^;)
全体的におバカムード&ノックノリノリなので肩こらずに
観れるから気分転換によさそうな。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
飛散終了を願って
毛穴消しパウダー
たまごミルク石鹸
ザ・マジックアワー&その他
ハートちりばめ
特価コスメ色々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月13日 22時59分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[音楽・映画・本] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.