2372956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月16日
XML
カテゴリ:日記
確か先週定額給付金の申請書?を郵送したんだけど
なんか今になってすっごく不安。。。(-_-;)
旦那の話によると義父がすっごいテキトーに書いてたみたいで。
なんとなく書類不備で戻されそうな予感大です。
んもー、こういう役所関係の書類くらいちゃんと書こうよ;


世帯もうちらだけ別にできないので義父の口座に一括振込だし、
私には全然話が伝わってこないしでこの件に関してはかるく(てかかなり?)
もやもやしてるんですけどね。(^_^;)
申請書自体も見せてもらってないので一体何をどうするのやら。。。
ハァ。なーんか義父にまかせておくのもちょっと不安だったりしますが
口だしできないのですごいもやもやするんですよねー;
できればGW前にはお金きて欲しいけど難しいかなぁ。


使いみちとしては外食とちょっとした遠出に使うくらいかな?
ホントは掃除機も新しくしたいとこだけど。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
くず石鹸
天使の耳かき
MOWクリーミーチーズ
首が太いの・・・
ハートちりばめの続き
イタタタタ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月16日 11時03分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.