2371058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月21日
XML
カテゴリ:靴・バッグ
昨日も似たようなの日記に書いたんですが・・・
最近どうもサンダル欲しくって。
まあ見ちゃうのはぺたんこのヒールの低い
やつばっかなんですが。

今日はこのprompromshopさんのがいいかな~と。

新感覚!ヌーディーなブーツサンダルが今話題!!
無造作に巻きつけられた麻素材のリボンが、とってもカジュアルで
合わせやすいデザイです!踵から足首までスッポリ包んでくれるので
脱げる心配もなく歩きやすいのが、このブーツサンダルのいい所!!
☆これからの季節にハズせないお洒落アイテムですよ!!

販売期間 2009年04月21日10時00分~2009年05月30日13時01分


「合わせやすいデザイです!」・・・なんかマサイ族っぽい。


そういえば去年買ったアメリカン雑貨と靴 Take5さんのサンダル、
痛みも少ないので今年また履こうかな~。
わりとここのお店の靴って好みのものが多くて
何年かオッケーなデザインが多い気がします。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
しっくりこないです
無傷ではなかった・・・
編み上げデザインサンダル
RDその後
さくら~
3周年記念セール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月21日 22時35分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[靴・バッグ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.