2373182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月28日
XML
カテゴリ:マタニティ♪
<17w6d>
ここ数日夕方から夜になるとすっごい胃のあたりが
ムカムカしてます。
かと言って「物が食べられない・・・」ということもなく
ガツガツフツー以上に食べちゃってますが;
そのせいかここ数日で1キロ増

で、ムカムカするからお茶とかお水飲んで
いくらかでもスッキリさせよう→夜中トイレに行く回数多くなる
→なんだかちゃんと寝た気がしない→昼寝。のパターンな気が・・・。
てか2月~3月くらい(7w~13w)もこんなだったなぁ。
(そして旦那に「1日13時間くらいしか起きてないんじゃねーの?」
といっつもバカにされてた)
あ、今はそのときよりムカムカ時間は短いんだけど
その分強烈な感じ?2月3月はずーっともや~っとしては
いましたがそれほど強くはなかったので。



それより義弟のタバコのニオイによく「うっ」となるんですが!!!ムカッ
(ちょっとニオイが独特なタバコを吸ってる)
「マナーの悪い喫煙者」の見本のような人なので
家の中でも平気でくわえタバコしながら歩くんですよね。
私はタバコ吸うならゆっくり座って落ちついて吸いたい派なので
くわえタバコのどこがいいんだか・・・って感じ。
かえって落ちつかなくないか!?
1月くらいからずっとタバコのニオイに「うっ」だったし
自分の部屋以外で吸うのはやめて欲しい。
吸ってるとこに一緒にいないから
伏流煙を吸いこんでるわけじゃないんだけど
ニオイが残ってるのが嫌なんだよ~~!



************
この間から何回これやるんだろ。
14時間限定エントリーで全ショップポイント3倍
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
今回のまとめ
雪肌精シュープレム
ぽちぽちっと
給付金キタ―――!!
ぷちへんてこ!?
特別限定グリッター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月05日 11時23分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[マタニティ♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.