2371081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月10日
XML
テーマ:コスメ情報(2338)
カテゴリ:美容・コスメ
今はもう花粉症シーズンは過ぎたんですよね?
(例年はもう終わってると記憶してるですが)
妙に最近洗い物したあと手とか腕の一部がかゆいです。
花粉症シーズンは意味もなく体全体かゆかったりしたもんですが
さらに油脂分が全くない感じ。
すごい年取ったような気分です。(-_-;)
これが数年前に起こってたら
テカリも気にしなくてよかったのにな~
なんて思ったりもしますが。

なので最近クリーム類は欠かせない・・・。
高いクリームじゃなくても、とりあえずフタになるようなのなら
何でも使ってます。ソンバーユとかヴァセリンとか。

でも大体朝起きると残ってないんですよねー。(^_^;)
布団にこすれてとれちゃうのかしら?

まあその前の保湿は欠かせないのですが、
最近この納豆エキスの消費量ハンパないっす。
また注文しないとなぁ。。。

納豆エキス20g
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
桜えびごはんの素
プチフルール手帳
安眠効果!?
アイラブヨコハマ
ちょい失敗・・・
なんちゃって鶏の唐揚げ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月10日 21時56分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.