2371067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月04日
XML
カテゴリ:下着
土曜限定価格とやらでちょい安かったようなので買ってみました。
(通常価格がよくわからんのだけど・・・
1990円くらいなのかな?)

ノンワイヤーブラ(エクストラモイスト)¥990

すっごーーい軽い!そして窮屈感がない!
これもっと早く買ってればよかった~!!
&もう1枚買えばよかった~!!
なんでケチケチしちゃったんだ、私!!
ホント妊娠中・授乳中によさそうですね。
どんどんお腹が大きくなってブラのサイズが小さくなってくし
暑いのでこのくらいのがちょうどイイ♪
今回はベージュだけ買ったけど
ブラックも欲しかったなぁ。。。
ああ、洗い替えにもう1枚欲しいわー。
次いつセールになるのかしら。
(せこいので定価で買うのもったいない気がして;)


あ、私みたいに普通サイズだとどうってことないけど
巨乳さんはおチチがはみ出しちゃう気もします。
てか私ですらちょいカップ小さいような。。。
けして巨乳ではないんですけどね~。


つかアットコスメにもクチコミあるのにはびっくりだわー。(*゚0゚)
ユニクロ ノンワイヤーブラ(エクストラモイスト)のクチコミ
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
essie Summer 2009 Collection
AラインロンTそっくりさん
びっくりドンキー100m手前
デコネイル新柄
コミコミパンプス
今日のお買い物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月04日 23時21分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[下着] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.