2378523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月12日
XML
カテゴリ:お出かけ
博多自慢うめ屋さんのまぜごはんの素たちが届いたので
今日のお弁当はこれといりたまごと鶏照焼きとレタスサラダです。

これをおにぎりにして持っていきます。
牛ごぼう
おかずの画像は省略~~。(´▽`;)



訳あり(わけあり)まぜごはんの素。
激安!!1袋99円の超特価!
まぜごはんの素「牛ごぼう」

このまぜごはんの素、手軽ですっごいいいです!!
あのレトルトの炊きこみご飯の素に似てるけど
一緒に炊く手間もいらないし、ただ混ぜるだけ。
「2合用」とあったけど、2.5合くらいでも
ちょい味濃いかな~ぐらいなので
3合でちょうどよさそうな気もする。
ご飯はあるけどおかずが・・・みたいなとき
楽でよさそうだな~~。


他に「博多地鶏」と「豚肉生姜風味」もあり。
まだ食べてないけどこちらも楽しみ~♪
期限が切迫してるので早く消費しちゃわなきゃ!
 

お弁当のときも便利かも。
ぶっちゃけこれ1つあったら
おかず手抜いてもなんとかなりそうだし。(´▽`;)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
うろたえるでないっ!
オーバルピアス
ペディキュート
今日届いたもの
訳ありミルクレ
和っ布る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月12日 10時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.