2372400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月03日
XML
カテゴリ:マタニティ♪
今日は保健師(士?)さんの訪問日でした。
まあとにかく今回は母乳の話中心。
私が通ってる産院はあまり母乳に関して
積極的じゃないとこなんで
(実は助産師さんがいなかったりする・・・汗)
かなりのやる気出さないとというか
ぼけ~っと病院任せにしちゃうと
なかなか母乳出るきっかけつかめないわよ!
とおどされました。。。(-_-;)

なんかその保健師さんは
出産後30分以内にお乳が出ても出なくても
赤ちゃんの口にお母さんのおっぱいを含ませるのを
すっごくすすめてまして。
(へ~、そうなんだ~)
とにかくいかに母乳が素晴らしいかその人はすっごい力説してたんだけど
その話聞いてたらなんだか母乳の神秘というか
母親の素晴らしさみたいなのに感動して泣きそうになってた私。(T▽T)
すごいわー、人間の体って。


しかしその後の保健師さんの「ちょっと乳頭の感じ見るわね~~」
と服をめくられ乳首をぐいぐいもまれ。。。
「結構乳頭のあたりやわらかいねぇ。
たまにマッサージしてるの?」と
おばはんパワー全開の行動にはただただびっくりでした。。。(´▽`;)



【訳あり!】訳ありアイス福袋第2弾【5種・7個入り】**
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
なんだか欲しくなったの
シューズバンド
何度目ソイジョイ?
リフレクションコレクション
キック!キック!!
送料込みマリンディー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月03日 21時32分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[マタニティ♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.