2373537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月11日
XML
カテゴリ:下着
むかーし買った福袋にそういやhimicoの
ガーターベルト入ってたなぁ。。。
わりとhimicoの下着って好きなんですよね~、
あのレースの感じが。


京都発インナーショップ白鳩さんでhimicoの
ブラショー1+ショーツ2+ブラストラップ1の福袋販売中~。
レビュー見るとちょっとよさげなんですよね。


【81%OFF】himico・Latelneのブラセット&ショーツ2枚&ブラストラップ福袋

↑の画像のブルーのブラショーが欲しいんですが
なかなか難しいかなぁ。
てか今買ってもすぐ着けられるわけではないのに
なんだか欲しくなっちゃってます。


そういや楽天デビューした頃、よく白鳩さんで
買い物したっけ。。。
ちょうど好みな感じのお手頃価格の下着とか、
あとアウトレットセールみたいなので
かなりお買い得なのとかよく買ったなぁ。(´▽`*)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
「みきわめ」
Dean&Delucaコットンバッグ
金額調整でもぞもぞ
100円美容液
半額トリンプ
早くも発送






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月11日 22時43分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[下着] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.