2372314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月05日
XML
カテゴリ:ダイエット
9月29日にソイジョイの新フレーバー
ブルーベリーが出るみたいですね。
こちらは10月にはいってからの発送みたいですが。


新味も登場!大塚製薬ソイジョイ ブルーベリー味 30gX12本入
販売期間 2009年09月04日20時00分~2009年09月06日10時00分
※お届けはご注文日より10月初旬、受付順に順次発送となりますので予めご了承下さい。


今回のは
「SOYJOY」ブルーベリーは、小麦粉を使わずに、大豆をまるごと*粉にして使用した生地に甘酸っぱいブルーベリーとホワイトチョコチップを加えて焼き上げたバータイプの栄養食品です。
ブルーベリーは、フルーツの中でも健康イメージが高く、多くの女性に人気のフルーツです。
「SOYJOY」ブルーベリーは、大粒で味の濃いワイルドブルーベリーの味わいが広がり、大豆とブルーベリーの健康的で美味しいハーモニーがお楽しみいただけます。


へ~。ホワイトチョコチップね~~。
前回のバナナのはちょっと想像してた味と違って
わりと柑橘系の酸っぱい感じで「ん?」って思っちゃったので
(バナナなので甘ったるいのを期待してた)
今回のはどうなんだろうなぁ。


うちは田舎でこういうの店頭に並ぶの遅いから
いつも「あー、ネットで注文しといたら今頃食べられたのに!」
って思うこと多いです。。。(-_-;)
今回のはいつくらいに店頭に並ぶのかしら(汗)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
デジカメプリント
花モチーフパンプス
ドレスオールなどなど
ヒートウォーム
低反発パンプス比較
「絶好腸」!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月05日 11時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.