2373414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月11日
XML
カテゴリ:手作り
前ちらっと見てから気になってお気に入りに入れてた
こちらのレシピ。材料がそろったのでやってみました。
今日11月11日はチーズの日とやらで安いクリームチーズがあって
それを買ってきたんですよね。それに細かく刻んだたまねぎを
inしたのを代用~。

楽天チーズ週間売れ筋ランキング

サラダ春巻きみたいなレタス巻き
Cpicon サラダ春巻きみたいなレタス巻き by お茶丸


ちゃんとレタスをしんなりさせなかったので
すっごい巻きにくかった・・・。(´▽`;)
巻いてるとぶちぶちレタスが折れてく感じ。
(自業自得雫

レンジでちらちら短時間で加熱しただけだったんで
かえって短時間さっとゆでてもいいのかな~と思いました。
うちの電子レンジは時間かかってもなかなかしんなりしなくて。
やっぱパリっとしたままだと具とレタスがしっとりと
一体になる感じがないですよね;反省。。。


これにウインナーとキャベツのポトフ風煮物が
今日の晩ご飯メニューです。
なんか葉物野菜×葉物野菜でくどいですよね。(^_^;)
実は煮物はじゃがいも・にんじんの予定だったけど
皮むくの面倒だったので
キャベツでいいや~ってテキトーに作ったからです;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
1円補正下着
買いまわり
ひとつきたちました
デジャブ
キティきんご
あったかスープ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月11日 20時04分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.