2378511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月19日
XML
カテゴリ:ダイエット
先日買ったDVD付きムック本のこれ、やってみました。



なんかあまりにも期待しすぎて、1回やっただけで
ウエストがこころなしか細くなるのかも~♪♪
なんて思ってたけどそんな夢のような話は・・・(汗)

でもDVDみながらやればいいだけなので楽チンです。
はじめ骨盤開いて、で、さらに閉めるエクササイズらしく
その開く動作が結構キツイ!!
だけど開いて閉めるで結局2分もかからないので
あっという間に終わっちゃうんですよね。
かえってDVDセットする手間の方がかかるんじゃ・・・ってくらい。(^_^;)
まあDVDかけなくても・・・と思うんだけど
それじゃカウントとか面倒なので微妙なとこです。


あ、このエクササイズ終わったあとは
これを装着してみたら効果がもっと高まるかも?
と思ってますが。



なんとなく↑のガードル着用した方が
「おっ!?細くなったかも?」って実感できる;
まあまだ1、2日エクササイズしただけですしね。



------------


最近食べ過ぎてるせいか体重減らなくなってきました。
(当たり前)
や、やばい・・・!!
出産直後はおもしろいように体重減ったもんですが
もっと食べる量減らさないとな~~。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
桃ブラ28円
そこは前髪ですっ
今度は期待できる?
早くもぱっつん
完走すた
これで打ち止め?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月19日 12時06分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.