2374746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月03日
XML
カテゴリ:ファッション
ちょっと前になりますがなんとか再販で
ゲットしたカーデが届きました。



セージを買ったのですが思ったより
色が濃いめでした。やっぱこういうのは
撮影で多少色が飛んじゃうんでしょうね~。
丈長めなのはいいのですがちょっとくすんだ色のせいか
合わせるものによってすっごくおばさんぽくなってしまう;
これならもっとパッキリした色を買った方がよかったのかも。
もっと明るい色だと思ってたからなぁ・・・
これだったらもう少し明るいブルーのアクアにすれば
よかったかなぁ。。。
普段あんまり選ばないような色なのでいいさし色になるかと
思ったんですが、ちょっと思惑外れちゃいました。

でも生地自体はしゃらしゃらとしわになりにくそうだし、
旅行とかでかけるときにくるくる丸めてバッグに
入れられるのは便利だと思います。
あとカラーバリエも豊富なので普段買わない色を選んでもいいかも。
(私みたいに微妙に思ったトーンと違うってこともあるかもですが;)

夏はキャミだのタンクだのいっぱい出てるけど、
この年になると二の腕出すのはためらわれるし
かと言って着ないのももったいないし・・・
そういうときに便利じゃないかと。
前下がりデザインなのでただ羽織るだけでも
普通のカーデと違った感じで結構ラクチンです。
なんか違う色も欲しくなってきたわ~~。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
生々しすぎる願い事
謎の発疹
OSANPO
ピアスチャーム
Mart8月号
キリがない!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月03日 16時43分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.