2378530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月07日
XML
カテゴリ:ファッション
今日って言っても日付変っちゃったから
昨日の話ですけども。
旦那が仕事から帰ってくるなり
「これ玄関にあったよ」
ってちびすけがうまれたばっかのときに受けた
先天異常の検査結果の用紙を私に。
あれ?これ母子手帳にはさんでたやつなんですけど。
母子手帳を出し入れしたのは先週病院に行ったとき以来
全くないので病院内or薬局or道すがらor帰り寄ったスーパーで
落としたのかしら。。。
てか落としたことも気付かなかったアホなわたし。
もちろん旦那には「持ち物はしっかり管理しろ!」と叱られ
母子手帳ケースを漁り、他に落としたものがないかチェックするも
一体どういう経緯で私の元に戻ってきたのか気になります。
そして自分のそそっかしさにも呆れまくりです。

一番あやしいのはちびすけ抱っこしながら
あたふたと保険証やらお薬手帳やら出した
薬局なんですよね~~。

まあ自分の不注意のくせにこういうこと言うのも何だけど、
どうして薬の院内処方ってやらなくなっちゃったのかしら。
病院から出て何度もチャイルドシートの乗り降りさせるのは
かなーーり大変。
ま、私が病院の隣の薬局じゃなく
近くのスーパーの隣の薬局行くから余計そうなのかもだけど。
昔は病院の中で薬もらってた記憶があるんですよね~。
今はそういうとこほとんどなくなっちゃったんじゃ?


私のくだらない愚痴にすごい文字数使ってしまった;

さてボーダーのドルマンT欲しいんですよね。
こちらの袖口の感じ、すっごい好みです。


ボーダーもの色々探してるんですが、黒×白とか
グレー×白なんかはどこでもあるけど
お手頃価格のでピンク×グレーとかパープル×白とか
赤みカラー系のはなかなかないような。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
おパンツ物色
ベルト&ストール&サングラス福袋
マジックソープグリーンティー
犯人は玉ねぎ?なす?それとも・・・?
プリュレポ
2回目のそとごはん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月08日 02時10分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.