2372532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月21日
XML
今日だけで3件も佐川急便さんの荷物が。。。
うち1件はお買い物駅伝(9月8日)のときに買ったものです。
やー、しかし待たされたな~~。
ちょうどストックが切れたときだったんで
今別なの使ってますが、やっぱこれじゃないと
って感じ。
(いなくなりはじめてわかるありがたみ。お?五七五調だ;)


こちらのお店ではマジックソープとリナジット購入。
リナジットはリラクシングスパ。
爽やかで清々しい香り。(抽象的ですみません;)
色でたとえるとエメラルドグリーンって感じ。


残りの2件は9月16日に購入したもの。

ちびすけのパンツはちとサイズ小さいかな;
ここ数日でやたら大きくなった感のあるちびすけ。
買った当時は80がいいな、と思ったんだけど
90でもよかったのかもしれない。。。
でも生地や縫製もしっかりしてるし、
色もありきたりなチャコールグレーじゃなく
ややパープルがかってていい♪
ストレッチも効いてるし
(でもいくらストレッチ効いててもサイズ小さかったら意味ないか)
商品自体はすごくいいと思います。



そしてP10倍のタイミングに合わせて日用品をぽちぽちと。
ここでもバウンティや柔軟剤を切らしてから
慌てて買ったという。。。(^_^;)
なので柔軟剤2種類も買っちゃってます。
どんだけ柔軟剤欲しかったんだ;



バウンティは2つ買ったらこんな柄。
バウンティ

意外にもヴィクトリアシークレットのボディミストが
お安く、試しに買ってみました。
これだけなぜか100円くらい値引きしてたんですよね。
香りはまあよくある感じですが嫌味がなくて
嫌いな人はいないかも。
フルーティーフローラル系?
ちょっとツンとした若いフローラルなとこが
ベビドと共通するとこもちょっとあるような
感じがしました、個人的に。



さて買いまわりですがそんなに真剣にまわるでもなく
かと言って完全スルーでもなく。。。
こういうときは違うポイントアップイベントの方が
お得な気もする;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
まず1店舗
美人は緊張するなー
ざくろハンドクリーム半額
骨盤ガードルハイウエスト
280円ボーダータンク
アンパンマンたいそう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月21日 21時48分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物・セール・pt-up] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.