2380865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月28日
XML
テーマ:ネイル(5801)
カテゴリ:ネイル
今年もピンクリボンキャンペーンの時期が
近づいてきましたね。

うちの市ではある一定の年齢以上の偶数年齢のときに
乳がん検診を受けられるんだけど、今まで受けたこと
ないんですよね~。
以前は通知が来てた気がしたけど最近は通知もなく
忘れてる状態でして。。。汗
で、去年は対象だったし意を決して検診受けよう!と思ったものの
妊娠中のため受けられず。
また来年に延期です;
なんかそんな悠長にしてていいんだろうかって不安もありますが。
(今までずっと放っておいたくせに)


さて今年のOPIのピンクオブハーツ。
画像でちらっとしか見てないけど
去年より色が淡めなのかしら。。。

ピンク オブ ハーツ2

ピンク オブ ハーツ2

価格:1,029円(税込、送料別)


しばらくすると取り扱い店も少なくなっちゃうんですよね~。
限定に弱い私は気になるわ。
薄いピンクだったらほんのりでかわいいかも。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ないもんだねぇ
ワンコインベビーパール
スヌードストール
前歯発見!
きのこテンプレ
カラータイツ・トレンカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月29日 00時58分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.