2372434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月26日
XML
カテゴリ:日記
まあこっち(パソコンのスペック)のせいかもしれない。
や、断然こっちが悪いんんですけどね。
だけど楽天ブログ内あちらこちらでのあの
モーションウィジェットっていうのかな、
あれと似たような感じで
ちらちちら動いてるののおかげなのか
ますますパソコンがサクサク動きません。
下手したらかるくフリーズっぽくなってるくらい。

まあ低スペックなうちのパソコンが悪いんだけど
こういうチャラチャラしたのはいいから、
もっと違うこと力注いで欲しいとか思ってしまう。

ちょうど見た目ばっか気にするファッション史上主義の彼女の
彼氏になった気分。
何するにもまず自分のカッコ最優先で
とにかく待たされるし会話が成り立たないって感じ。
彼女の相手するのすごい疲れます。。。(-_-;)
こっちはただ話するだけでいいのに、みたいな。

やっぱパソコン新しくしたいな~。
ノートPCもらったんだけど
色々設定するのもめんどくさく。
テンキーも買わないとなあ。。。



今月末ブログがリニューアルするようだけど
どうなんだろな~~。
余計なちらちらしたのはいいんですよ。
とにかくサクサクさっくりしてれば。
などと自分の古いパソコンを棚に上げて
好き放題言ってますが。

■楽天ブログ リニューアル 主な変更箇所

・トップページ
 -全面的なサイトデザインリニューアル
 -一部機能追加。

・ジャンルページ
 -全面的なサイトデザインリニューアル

・テーマページ
 -全面的なサイトデザインリニューアル

さらに、新規でランキングページとキーワード特集ページがリリースされます。
また、ユーザページに関しては、一部機能追加を行います。


タダで使わせてもらって言うのも何だけど
あんま期待できないよな~とか思ってしまう。(^_^;)
今みたいに画像容量upの有料プランだけじゃなく、
広告非表示とかもっとサイドメニューのカスタマイズ
できるような有料プランがあってもな~。
サイドのとこに関しちゃフォントの大きさとか背景色くらいで
あとは自由度が全くないっていうのは
楽天ブログだけなのでは?と思ってしまうんですが。
まあよそはよくわかんないけどFC2なんかはもっといじれたはず。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
忙しくはないけれど
保育園再開
マンマ、マンマ
4本爪ピアス
完全予約制福袋
B品シーラン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月26日 17時02分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.