2372613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月04日
XML
カテゴリ:ちびすけ
久々だな~~、実家に泊まったの。
だけどゆっくりできるわけでもなく
持ち帰った仕事を夜遅くまですることに。
ホントいつになったらゆっくり寝れるんだろう
ってぼんやり思ってました(笑)

ちびすけは日中おっぱいなしでも
なんとか夕方までもってくれてたみたいです。
なんか保育園みたいに日中何かのきっかけで
びーびー泣くこともなく。
休み時間にちょいちょい電話してみたんだけど
いつ電話しても機嫌よく遊んでたらしい。
うれしいようなちょっとさみしいような
複雑な心境ですが、きゃっきゃと喜んで
遊んでくれてるならよかったわ。

てか私の方がちびすけいないダメージ?が
大きかったです。
夕方実家へつくころにはおっぱいがパンパンに!
まるで石ですよ;
ちびすけに吸ってもらうとかなーり楽になりましたけど。
しかしもう最近はすっかり母乳の量も減った感じ
してたんですけどね~~。


実際実家に預けて仕事するのはすごい精神的に楽です。
ただ通勤となるとかなり厳しいですね。
朝車運転していて思ったけど通勤にはちょっと遠い気が。
なかなか着かないな~って思いましたもん(笑)

もっと実家に遠くて、協力してもらいたくてもできない
って人も多いかと思うし、何言ってんだって話なんだけど
できたらもうちょっと近かったらなぁ。
通勤時間7、8秒なのに預けに行くのに
片道50分はやっぱねぇ。ちょっと厳しいですよね。


14時間限定!エントリーで全ショップポイント3倍
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
学芸会当日
仕事&午後まで保育2日目
900円だっていいの。
アウトレットタイムセール
日用品買い
ペタンコジョッキー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月05日 23時06分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.