2371866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月09日
XML
カテゴリ:ちびすけ
ああ、麻疹風疹の予防接種受けてないや。
「1歳になったらすぐ受けましょう」
みたいなこと言われてたんですが;
まあ折を見て・・・とは思ってるんだけどなかなか。。。
保育園行く前に済ませるように前もって計画立てる
べきでしたねー。
ポリオ受けちゃったので間隔あけないといけなくて
そうしてるうちに慣らし保育が始まり、
普段行ってる総合病院も予防接種は予約でいっぱい
だったっていうのもある。
インフルエンザの予防接種も・・・と思うのだけど泥縄かしら。
インフルの予防接種は何歳からならどうとかこうとか
あったんだっけ。あとで色々サイト見てみよ。


今日ちびすけはお昼寝もほとんどせず頑張ってたみたいです。
保育士さんたちもちょっと手を焼いてるよう。
おっぱいないとなかなか寝ないのでね~~。
午前中はすっごく機嫌よく遊んでるのに
午後になるとダメみたい。ぐずぐずしだし
眠いのに1時間くらいしか寝れず大泣きしてるようで。。。
せつないけどなれてもらうしかないのかな。

保育士さんたちはちびすけが泣き止まないので
かなり大変みたい。
なんとかなりませんか?って言われて
おっぱい吸わせたらすぐ寝るんですけどね~
って答えたら「他には?」とか軽くキレられ。
いや、そこキレてどうすんの。
いくら大変だからってそういう態度はダメなんじゃ・・・
ま、別にいいけどねムカッ

ちょっと保育士さんの態度にムッとしつつ
ブーツが欲しいタイミングでprompromshopさんで
2足選んで5050円っていう福袋企画をやってるらしい。
気になるブーツあるんですよね~~。
パンプスはちょいエレガントっぽいのがいいかなぁと。
今のところあんま出番なさそうだけど;


Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
初フル保育
ヘアアクセまとめ買い
てけとーポチ
セルローラー
実家滞在記
学芸会当日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月10日 01時04分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.