2372127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月25日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:美容・コスメ
先日発売になったインテグレートのクレヨンアイズをはじめ、
最近アイライナー系をやたら買っちゃってるんですよね。
なのでまとめてレポ。



まずクリニークのクリームシェイパー。
なんか評判もよさげだったので
自分の中でかなーりハードル上げちゃったせいか
ちょっと期待はずれだったかも。
や、悪くないんですよ。描きやすいし
持ちも悪くないし優秀アイライナーです。
ただ私の期待しすぎで優秀さへの感動が薄かった。
他の私がよく使うプチプラのペンシルアイライナーと比べると
雲泥の差ですし、最高なんですよ。
だけどあまりにも期待して勝手にがっかりしちゃってました;

色はチョコレートラスターを買ったのですが
ラメ入りなのでひそかに華やか☆
でももっとより黒寄りだとよかったなぁ。
てかそれなら黒買えって話ですよね;



次にケイト2点。
シャドウっぽくも使えるラスティングカラーアイズと
ラスティングジェルペンシル。


ラスティングカラーアイズは太いので細い線は
描きづらいですが、ぼかして締め色シャドウとして
使うには申し分ないかと。
芯もそんなに硬くないかなー。
持ちはどうだろ。そんなよくないかも。
夕方見るとうすーくなっちゃってるんですよね。
他のはもっと色が残ってるんですが・・・。


一方ラスティングジェルペンシルは
するするっと描きやすく、しっかり発色します。
そして持ちもいいんじゃないでしょうか。
どちらも繰り出し式なので削る手間がないのが楽!
その分と言っていいのか芯がまるーくなって
細い線が描きづらくなるかもだけど。

あ、ちなみにラスティングカラーアイズは
類似品?がラヴーシュカからも出てましたよね。
スティックアイシャドウとかいうの。
あれ最近あんま見ないような。。。




そして一番最後はインテグレートのクレヨンアイズ。
ペンシルアイズが廃盤になり、ついに楽天内でも
完売しちゃったのでどうしようかと思ってて。
で、ドラッグストアで見たとき「これは!!」
って思ったんですよね~。


・・・だけど芯がすっごい太い!
まあ切り口は斜めで細い線も一応描けますよ
って風にはなってるんだけど
その斜めのが丸まったらどうなるんだろう?

カラーは普段買わないようなネイビーにしてみました。
締め色シャドウとして使うつもりだったんだけど、
ぼかそうとするとすーっと消えちゃう。
もしかしたら私には締め色シャドウとしてではなく
アイカラーとして使う方がいいのかも。
濃い色はちょっと使いにくいかなー、個人的に。
(私が不器用なだけなんですが)

こちらのはペンシルアイズと同じ色展開だと
よかったのにな~~。
てかなんでペンシルアイズ廃盤になっちゃったんだろ。
ペンシルアイズはやわらかすぎず、クレヨンアイズほど
ぼかしにくいこともないんですけどね~。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
スタッズウエッジパンプス
カウブランドメイク落としミルク
リベンジポチ!
ぞうさんベスト
4連休だ!&断乳について
カルディ抹茶ラテ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月26日 00時00分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.