2372145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月02日
XML
カテゴリ:アクセ
最近実店舗のヘアアクセのバリエーションって増えてる気がする。
バナナクリップやらカチューシャやら
流行りど真ん中アイテムがわんさかですよね。
前はせいぜいプラクリップが色・デザイン違いで
っていうのとかあったけど
今ほどバラエティに富んでなかったような。。。

シュシュも今は種類増えましたよね~~。
でもやっぱネットの方が安い感じですけど。



ワンコインのシュシュの福袋、ヒョウ柄のセットが
気になるのだけど、わりとアニマル柄って
思った以上に使いやすい。
かえって単色のテラテラサテンシュシュは
色のトーンがどうも服とちぐはぐ・・・ってことが多くて。

私が気になってるのは
.ヒョウ柄福袋:バイヤーお薦め
ってやつ。
ベロアっぽい質感なので活用期間短そうですが
ピンク系のシュシュって持ってないから
なかなか新鮮でいいかもしれない☆
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
全店5倍なので
ディールキャミチュニック
水ピカ
ストッパー的な。
納豆化粧水
春用カットソーなど






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月03日 00時35分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[アクセ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.