2371088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月05日
XML
カテゴリ:ファッション
upしたつもりが下書き保存のままになってた;

さて土日限定のセールで安かったのと
ラス1っていうのと流行り(?)のドット柄
っていうのでついこちらのブラウス買っちゃった。

シフォンプルオーバー(長袖)A - ユニクロオンラインストア

お値段990円也。
色はベージュでもしかするとババくさい色なのかもだけど
まあ下からキャミ的なののぞかせたり
上に何か羽織ったりして
そんなに面積多く出さなかったら大丈夫では?と
思ったりしてますが・・・。

実物は画像よりやや赤みがかってて、
よりババベージュ度(?)は高めな気がします。
↑の商品画像の色の方が可愛い気もする。。。

店頭では少しの間にラス3からラス1になり
ちょっと焦りました;
レビューはなかなかよいのでちょっと期待。


  
 


こういう春服買うと早く暖かくならないかなー
って思いますね~。
はぁ、ボトムもちょっと欲しいのがあるんだよなぁ。
ボーイフレンドチノみたいなパンツ。
まあ色々あげたらキリがありませんけど;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ポレノン
突然の大泣き
選べるシュシュセット
全店5倍なので
ディールキャミチュニック
水ピカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月06日 08時40分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.