2373546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月14日
XML
カテゴリ:日記
すっかり忘れてましたよ。
ちびすけはここ数日(先週水曜くらいから)
ずっと鼻水がひどく、午後半休取って
病院へ連れて行きました。
相変わらず病院はいるなり大泣きでしたが。。。^^;
まあたいしたことはないのでお薬処方されて
そのまま実家へ遊びに。

しかしよく考えたらこのガソリン不足の中
うろちょろしない方がよかったかもしれない・・・。

でも実家ではワンワンと遊び、楽しそうでした。
てかワンワンよりちびすけの興味はお仏壇なんですよね。
木魚ポクポクしたり「チーン!」とやってみたり。。。
それと髪も切ってもらいました。
まあここでも大泣きでしたけど;


実家では母から卵アレなちびすけもいるし、
卵入りのホワイトデーのプレゼントじゃ
食べられなくてつまんないだろうと
ホットケーキミックスで作ったどら焼きをもらいました☆
(卵不使用)
甘さあっさりでおいしかった!!
ホットプレートでささっと作れるようなので
今度私もチャレンジしてみようかな。


------------

被災地で紙おむつやおしりふきが足りない、
みたいな報道を耳にしたのでうちにある
サイズアウトした紙おむつ
(パッケージ未開封)
を救援物資として是非とも使ってほしいと思うのだけど
送るにしても現地も混乱してるだろうし
輸送も麻痺してるでしょうしねぇ。。。
なかなか難しいですね。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
色々手間取っています
地震その後
そのときわが社は。。。
納豆フェイシャルマスク
ブックス、早っ!
TiNS・2011春の新色






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月15日 22時58分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.