2380882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月01日
XML
カテゴリ:ちびすけ
いつも掃除機見るといてもたってもいられない
ちびすけですが、体調がよくないのでおとなしい。
そのうちにささっと掃除機をかけよう!と思って出してきたら
具合悪いのはどこへやら。
「ぶぅーた!ぶぅーた!」とテンション上がり
私にからみついてきました。
その前まではとろんとした目しておとなしかったんですけどね。
みるみるうちに回復しちゃったって感じ。
まあ何はともあれ、だいぶ元気になってきてよかったです。
相変わらず下痢は続いてて食欲はまだ完全ではないけど。

で、元気になるととたんに色々とイタズラをしてました;
それで私に「こらー!やめさなーい!!」と言われ・・・。^^;
いつもの光景が繰り広げられるのでした。









以前メンズものがあってまわりで買ってる方が多かったけど
今度はレディースもあるようなのでわたし用に。
もしよかったら入園式に着ていってもいいのかも。
(間に合えば、の話ですが)

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
インフルエンザなのか!?
胃腸炎か!?
リボンポンチョカーデ
月桃水100%石けん
「ぶぅーた」購入
モノランモノラン最終回その他






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月02日 08時38分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.