2379031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月05日
XML
カテゴリ:ファッション
昨年しまむら、今年guでとカーゴ風orただのチノパンは
買ったんですが、こちらも楽ちんそうでいいですね~♪


こちらのお店のギンガムチェックのレギパンも気になるのですが
欲しい色が欠品中でして・・・
クロップドカーゴはこちらではまだ時期的に早いような
気もしますがお天気がよかったりするとたまに
暑くなったりしますし。

レビューもなかなかいいのでこのお値段だしいいかなーと。
ただ色がなかなか絞りきれません。
ブラックもいいけど真夏だと暑苦しいかな?とか
カーキは似たような色持ってるしとか
ホワイトも捨てがたいけど下着に気を使うなとか
ごちゃごちゃと迷ってしまって。
まあ2色くらい買ったらいいんでしょうけど
同じ型のは2色もいらないかな?と思ったり。
迷いますね~。


迷いつながりでこちらもぐだぐだと色決めかねてます。


てかこのサンダル、あちこちのお店で販売されてるんだけど
微妙なお値段の差、そして送料のかねあいもあって
計算してるうちに頭ごちゃごちゃになってきました;
数円違っても雰囲気のいいショップさんに
決めちゃおうかしらって気分です。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
北海道旅行3日目
北海道旅行2日目
北海道旅行1日目
あんぱんまん
イントレチャートorランイブ
げんき6月号






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月06日 16時53分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.