2372651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月05日
XML
カテゴリ:ちびすけ
アカチャンホンポに行ったときのこと。
普段「コッシーコッシー」騒ぐものだから
何かコッシーグッズを買おうと思って
ラス1だったコッシーぬいぐるみを買い物かごに入れて
売り場をうろうろ。



そしたらちびすけ、何かにロックオン!
なんだろう?と思って目線をたどると
そこにはアンパンマンのじょうろが・・・!



じょうろは100円ショップで買ったのもあるし
運動会の景品でもらったのもあるので
これ以上あってどうする?って感じなんだけど
ちびすけ、頑としてじょうろをはなそうとせず。
おもちゃ2つは買えないからどっちがいい?って聞いたら
迷わず「あんぱんまーん!」。
あらら。
しつこく「コッシーにバイバイしてもいいの?」と
聞いたらあっさり「ばいばい」だってさ。
「じょうろはもういらないんじゃない?
家にぞうさんのじょうろあるでしょ?」
って言っても全然聞きやしない。

私は無理矢理にでも取り上げてさっさと売り場から
離れるつもりだったんですが
旦那がまた甘やかして「こんなに言うんだから買ってあげようよ」って。。。
こうやっていちいち言うこと聞いてたら
ちびすけのためにもよくないと思うんだけど。
まあ旦那からすれば私が厳しすぎるらしいですがね。

でも結局オニババ(私)も旦那の勢いに負け
(負けちゃダメだ!)
じょうろをレジへ・・・。
このときちびすけ、レジで会計するとなったら
素直にじょうろを手放してました。
このときうやむやにして立ち去ればよかったのかも。

家に帰ってからお風呂のときにテンションあがりまくりで
じょうろに必死にお湯入れてはざーっとあけてを繰り返し。。。
あがろうとすると「いやー!」といつまでも遊ぼうとしてました。
100円のじょうろよりさすがに遊びやすかったのかしら。^^;


そうそう、さっきCSの無料放送でタイムボカンみてたんですが
シエンタのCM(動画はこちら↓)

のウッホッホって歌、タイムボカンのエンディングソング
だったんですね~~。
知らなかった、というより忘れてたと言った方が正しいのか。
ああ~、年がばれるぅ。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
閉店セール
ゴリゴリ
デニムサロペ
古臭いお団子ヘア
登園させるか休ませるか
筋肉痛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月05日 23時37分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.