2372515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月20日
XML
カテゴリ:健康・体調
通院してる歯医者さんですすめられたのがこちら。
毛先が歯と歯ぐきの間に入るような極細もいいけど
それだけじゃ歯の表面をみがくのに不便なので、
段差植毛のがいいと。
でもそれだけだと奥歯の奥まで届きにくいから
先端だけ山切りカットなのだいいんだそうで。
「当医院でも販売してます~♪」なんていわれたけど
なんとなく楽天探したらもっと安いのありそうだったんで
うやむやな返事してました;
やっぱ楽天の方がお安いですね。
歯科医院では298円だったんで。



こういうタイプの歯ブラシがいいんだな~と
昨日実店舗をうろうろしてたら98円で段差植毛の
歯ブラシを発見!(atマックスバリュ)
とりあえずそれ使ってます。

力が強いんでしょうか。
歯の隙間に入り込むのはいいんだけど
ちょっと痛い気もする。。。
まあなんせ値段が値段ですからね。^^;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
6分丈カーゴパンツ
トレーシーダイエット&アルビオン
透かしニットトップス
コットンレースノースリカットソー
かるーいひと
ソフィーナボーテ美白デイプロテクター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月21日 01時03分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康・体調] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.