2380931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月06日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
先週歯医者さんで麻酔をかけて歯を治療したんです。
で、治療が終わったのが20時近く。
一応実家にちびすけを預けてたんだけど
次の日も仕事だったし、早く食事済ませて
お風呂入れないと・・・って慌てて実家で
ご飯食べてたんですよね。麻酔もきちんと
抜けないうちから。

で、口の感覚がおかしいのに慌てて食べるもんだから
口の中を何度か噛んじゃって。。。><
そのときはなんともなかったのに
日を追うごとにどんどん痛さが強くなって
もうどうにも我慢ならん!って状態まできちゃいました。
まあ私の痛みに対する耐性は非常に低いので
ほかの人なら全然我慢できるレベルなんですが・・・。
かと言って歯医者さんへ行こうにも
「予約でいっぱいです」とつれない返事をされ、
どうにか明日時間をとってもらうことにしました。

仕事中も痛くて口もちゃんとまわらないし
(アハハ!って笑うと痛くなったり。。。)
電話応対なんか
「はひ、○○○(社名)でごじゃいましゅ」
って相手方に聞こえてそうな。。。そのくらい話し方が
おかしくなってそうな気がしてなりません。
それに一番辛いのは食べ物をきちんと食べられない事!
お肉とかは全然噛み切れないので野菜と
炭水化物のみの食生活です;
水ですらしみるときがあってすごく辛いです。

だもんで1日どうも気分がすぐれず、イライラするからか
頭痛までしてきて・・・。とにかく間に合わせに
薬だけでも塗っておくかな~と口内炎の薬を塗ってみたら
だーいぶ楽になってきました。
こんなことなら昨日買っておくんだったよ。


パッチタイプもあったけど、きっと気になって
舌ではがそうとしそうな気がするので
とりあえず軟膏タイプのを。。。
市販の薬でも結構効くんですね。

さっきまでの痛みがかまり楽になったのはいいんだけど
歯医者さん行くの面倒にあってきたなぁ。^^;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
天然水晶ブリオレットカットピアス
スヌード
Infoseek メールdeポイントからの重要なお知らせ
しーしーデビュー
8エリア制覇なるか!?
毎月悩みます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月07日 08時31分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.