2378522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月21日
XML
カテゴリ:ちびすけ
寒いですね~~。
やや雪模様だったりするので、普通の靴だと
なんか見た目寒々しく。なので冬用の長靴を
履かせたいんだけど、実店舗より楽天で
買った方が安いかも?と思ってたら
そんなに変わらなかった。。。

最近忙しさにかまけて実店舗へもゆっくり
買い物行けず。週末食料の買出しで
終わっちゃうもんなー。


今14センチなんだけど、15、6くらいから種類増えるけど
このくらいのサイズってあんまり店頭でも数がないような。
「あ!これかわいい!!」と思っても16センチからとかだったり。
まあ根気よく探すしかないですね。
ってこの寒さじゃあんまり悠長にもしていられないけど。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
無印週間なので
さぬき純生パスタ
ブーケストチェリーブロッサムツリー
ボディブリファー
期待以上
TPP交渉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月25日 00時13分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.