2372144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月07日
XML
カテゴリ:雑貨ナド
見た目も日本製にありがちなとにかく清潔感!なこともなく
コスメっぽいって言ったらいいのか何というか・・・
あんま「抗菌」ってイメージじゃない気がする。


以前お土産にもらってたまーに使ってるんですが
香りがすごく強いですね。
そしてジェルの中の青いつぶは一体・・・?
抗菌効果は不明です。
でも「anti-bacterial」って表記されてるので
香りは強くても一応抗菌されてるのかも?←おい;
日本のは抗菌ものにほとんど香りはついてなくて
抗菌にはむしろいい香りは邪魔、みたいなイメージだったりするし。

~~~~~~

私は全然知らなかったんだけど
専用のホルダーあるんですね。
ボトルが小さくて結構バッグの中にまぎれちゃうから
いいかもしれない。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
桜香るディフューザー
マジックソープチェリーブロッサム使用レポ
しつこくスキニー
黒糖しょうがぱうだー
ぐるぐる体操
長袖ドルマンニット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月07日 22時26分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨ナド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.