2372972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月29日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ここ数日の頭皮のスッキリしない感が
だいぶこちらの頭皮クレンジング剤で
解消されてきたように思います。


商品ページに書いてあることだけど、
勢いよく出るのでノズルの向きは要確認です。

多少のメントールのスースー感があり
なかなかすっきりします。
でも脂をとりすぎることもなく、
ちょっと物足りないかなーって
気がしないでもないですが、
その後に使うシャンプーの泡立ちのいいこと!
このプレシャンプー単独ではそこまで
スッキリサッパリ!って感じはないのだけど
+シャンプーでクレンジングが完成されるような。
まあプレシャンプー剤だから当然なんでしょうけど。^^;

ちなみに髪のきしみはほとんどありません。
むしろすすいでるときはべっとりした感じもあり。

そしてマッサージの終わりどきがわからない。。。
「しっかり落とさなきゃ!」って気持ちが強いので
わりと長めにじっくりマッサージしてます。
それがいいのか悪いのかは不明。
使用頻度も特に明記されてませんが、
私は2日に1回のペース。
レビュー見るともっと間隔あいてる人もいたりして。
あと髪のすべりがよくないからと大量に出して
シャンプーほどではないけどちょっと泡立ったりするんですよね;
ちょっと使いすぎ!?と不安になったりもしますが。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
チタンですら。。。
赤ちゃん石鹸
黄色の通園バッグ
上から目線
インテグレート トゥルーシャイニンググロス
ノンシリコンシャンプーの悩み






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月31日 19時59分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.