2371059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月02日
XML
テーマ:コスメ情報(2338)
カテゴリ:美容・コスメ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンケルから新しい無添加ラインが出たので
日曜ふらふらっと店舗に行ってみました。
てか先週も行ったんだけど、ちょうど店員さんが
接客中だったんで素通りして帰ってきちゃったんですよね。

乾燥敏感肌用のFDRシリーズが気になって見てたら
店員さんが寄ってきて(って言い方悪いか;)
季節の変わり目に肌がかゆくなってしまうことを話したら
サンプルをいただきました。



洗顔液、化粧液、乳液をそれぞれ2パウチずつ。

やはり敏感肌向けだからかやさしい、ともすると
ちょっと物足りない印象。
ただすごく潤います。肌への浸透がいいんですよね。
アルージェは肌への浸透がいいけど
ちょっと保湿力が足りないんですが
それよりやや潤う感じ。
ミノンは潤うけど表面がややペタペタするので
両者のいいとこ取りな気もします。



まあ保湿とか肌への刺激が少ないのは優秀ですが
それ以上のプラスアルファな効果はないんですよね。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
絹手袋マッサージ
送料100円ショップ
HAPPY BAG 2012春
ピュアナチュラル頭皮すっきりクレンジング
チタンですら。。。
赤ちゃん石鹸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月02日 22時51分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.