2374577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月20日
XML
テーマ:コスメ情報(2341)
カテゴリ:美容・コスメ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たまたま行ったプラザ系というかそういう化粧品やら
雑貨やら売ってるお店で見つけたロレアルの
トライアルキット。
気になってたナイトコンセントレートエッセンスの
ミニサイズがセットになってたので買っちゃいました。


使用感は悪くはないんですが、香料がダメだ・・・。
オーソドックスな「ザ・化粧品の香り」なんですが
わりと強めな気もする。
普段無香料ばかり使ってるのでそう感じるのかもしれませんが。

ただ化粧水も乳液も美容液もつけたあと肌の奥がカピカピせず
かと言ってべたっと重くもないので肌には合ってると思います。
これで香りさえなければな~~という感じ。
ローションは普通にシャバシャバしてるんだけど
肌にすーっと浸透するし、乳液もチューブ式なのが使いやすくて
ほどほどにしっとりなので私はすごく好きです。
エッセンスはアンチエイジング効果はまだよくわからないけど
小じわに効いてくれれば。。。

香りはちょっとネックだけど、特に肌がかゆくなるとか
荒れるといったこともなく。
わりと香料入りのはあわないことが多いのだけど
これは大丈夫でした。これで香りさえなかったら・・・。←しつこい
Designed by チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
デオナチュレ
ストッキングあれこれ
ワンコインボウタイドルマンブラウス
カロリスキャンデータ2
ゆずれないこだわり
効果なし!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月22日 22時48分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.