2372159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月09日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
この記事書くたび、マウスが途中で動かなくなってupできなかったり、
全消しにあってしまったり・・・おもしろいくらい
アクシデント発生。一体なぜ!?


楽天のスーパーセールが終わったばかりだというのに
Pateachouさんで全品790円なんてイベントがっ。



ツボなのはこのあたりかなぁ。

カーターズのでかわいい!って思ったのがあったんだけど
ベビー用だったりしてちょっとがっかり。
カーターズのってベビーでもすごくキッズっぽいのが多いですよね。
新生児向けのでもかぶりの服があったりするくらいだもん。
ま、長袖なんかだとずんぐりむっくりしたちびすけには
袖があまったりってことが多いですけど。^^;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
やっぱりダメでした・・・
カロリスキャンデータ5
8店舗目~オーバーラン
4~7店舗目
1~3店舗目
失敗!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月11日 08時04分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.