2372298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月10日
XML
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
なんやかんやで今回も走りました。。。
資金もないんだけどどうせ買うものなら・・・と思って。
でも「この機会だし」と余計なものまで買ってしまったような;

1店舗目、2店舗目はちびすけの服です。
ベースボール風のTシャツは、数日前から
売り切れやしないかとハラハラしてました。



3店舗目は宣言どおりマジックソープを。
底値ではないんだけど、何気に「趣味ジャンル」ショップだったため
ジャンル攻略もかねて購入。
4店舗目はどこかからめぐりめぐってたどりついた、
4足1000円コミコミソックス。
なんとなく秋冬向けっぽい気もするけど・・・ま、いいか。



そして5店舗目は完全に勢いでいっちゃったような;
樹脂ポストのピアス福袋です。
最近ほとんどの樹脂ポストピアスがだめになってしまったので
わくわく感も楽しみたかったし。←言い訳



こうやって見ると、実用品が少ない気がします;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
お買い物リスト3
お買い物リスト2
お買い物リスト1
カロリスキャンデータ9
LINDA LINDAプールバッグ
美肌養液I'm PINCH






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月13日 00時15分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物・セール・pt-up] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.