2372542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月23日
XML
カテゴリ:お出かけ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
続いて2日目最終日~~。
この日はかなりハードスケジュールでバタバタでした。
行楽地的なとこも、とにかく駆け足で見てまわり
急いで帰路につきました。
それでもなかなか到着せず。

しっかし今回の旅行で初めて知ったんだけど、
実家の両親の車に一応ついてるカーナビ、
彼らは一度もちゃんと使ったことがないらしい。
出発前に目的地を登録すれば、ちゃんとナビしてくれるのに、
現在地の表示を元に、地図で目的地を模索するから
とんでもないことに・・・(笑)
それだったらあわてて出発しないで、先に目的地をちゃんと
登録してからゆっくり出かければいいのに。
急ぐあまり本末転倒な感じになってました。


そんなバタバタでしたが、とりあえず無事に到着できましたし
よかったです。まあ多少疲れましたけどね。
ちびすけも道中は飽きたりもしたけど、まあまあ楽しめたようで
よかったです。
独断的なAB型の父がリーダーだったため、
どういうルートを通るのか、どこに寄るのかも全く知らされず
「もう時間ないからお店には寄らない」っていきなり言われ、
ほとんどお土産が買えなかったのは残念でした。。。
もう寄らないんだったら、その前のとこでちゃんと買ったのに~!

今度は私の言うことをちゃんと聞いてくれる旦那と
ゆっくり買い物できるような旅行がしたい!と思った
親不孝な私でした。^^;


てかおとなしすぎて存在感が薄かった小太郎。
行きはちびすけの足元、という指定席を無視し、
運転席と助手席の間から前を見据え、景色を凝視してたものの
帰りはとにかく寝まくってました。
車に乗せてもテンションあがって手がつけられなくなるでもなく
車酔いするわけでもないので、遠方へのドライブに最適な犬です(笑)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
犬連れ旅行初日
チタニア
カロリスキャンデータ11
保冷レジカゴ型エコバッグ
メンズサンダル物色
ルナソルクリームチークス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月26日 19時03分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.