2372534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月24日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:美容・コスメ
**************************************************************************************************************************
ケイトの8月1日発売の新シャドウ、ドラッグストアで見てきました。
毎回何日か前には店頭に並んでますよね。
店舗によっては見本だけで、販売はしてないってとこも
あったりしますけど。


色の感じはすっごい好みだわ~。
どの色も微妙なニュアンスがすごくそそられます。
それにシャドウのビジューっぽいケースも好きです。

・・・ただかなりキラキラ感が強いですね。
仕事のときはどうかなぁ。
かと言ってプライベートオンリーっていうのも
色が好みなだけになんかもったいない。
ラメラメ感があるから控えめに・・・っていう
手間のかかることも、朝忙しいときに
あまりしたくありませんしね~~。
まあキラキラ感に目をつぶって使っちゃいそうな気もしますけどね。
仕事向けかどうかはともかく、ちょっとくすんだような
ヌーディーカラーというかニュアンスのある色って
すごく好きなのでスルーできないかも。

なんやかんや言ってケイトのシャドウはかなり久しぶりだったりします。
もう何年も前に買って以来、すっかり遠のいてしまいました。
別に好みじゃないってわけじゃないんだけど
買うまでなかなかいかなくて。


ちなみにラヴーシュカも店頭にありましたね。
でもパケがリニューアル前より幼くなった気がします。
色もちょっと好みではなかったなぁ。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
犬連れ旅行最終日
犬連れ旅行初日
チタニア
カロリスキャンデータ11
保冷レジカゴ型エコバッグ
メンズサンダル物色






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月26日 19時30分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.