2372397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月30日
XML
カテゴリ:お出かけ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は地元の夏祭りに、ちびすけと二人で行ってきました。

こういうお出かけはいつも旦那が一緒なんですが
今日は仕事の都合でどうしても行けないということで
急遽私たち二人だけ。

義父母はよっぽど私があてにならないのか
「なんとかあいつ(旦那)も行けないものかな~」と心配してました。
(かと言って自分たちも一緒に行こうとは言わないんですよね。
まあ私も一緒だと何かと気詰まりですけど)

ちょっとしたお弁当を作り、到着した場所で食べ
いざお祭り鑑賞へ。
(いろいろ出し物があり、それ目当てで出かけたのです)

ちょうど会社の人もお子さん連れてきたりして
結構にぎやかに見れました。
ちびすけはそのお子さんたちに圧倒されたのか
借りてきた猫のようにおとなしい。
どうも同世代の元気いっぱいな子に対しては特に
ちょっと遠慮する傾向があるように思います。
人を押しのけて自分が自分がってならないのはいいんだけど
たまに頼りなく感じます。
まあ第一子ってこんな感じでおっとりしてることが多いんでしょうけど。

大好きなお祭りでテンション上がりまくって
制御不能になるかと思ったけど、わりとおとなしくお行儀よく
すごしてましたね。
その分家に帰ってからの反動がすごかった。。。^^;
お祭り好きなもんで、義父母や旦那にああだったこうだったと
熱く語り、ビデオ見ると大騒ぎ。
ちょうど充電してなくて、ビデオほとんど撮れなかったんですよねー。
↑ダメ母


上記の車内で充電できるってやつも使ってみたけど、
やはり充電時間が短いからかあんまり足しにならなかった。。。
遠出のときならいいんでしょうけどね。


帰りもぐずって「抱っこ~」ってなるかと思ったら
スタスタと私とちゃんんと手をつなぎ、
意外にスムーズに帰れました。
普段もっとごにょごにょするのに一体どうしちゃったのかしら。
まあお母さんとしてはうれしいけどさ。


―今日のポチ―


丈長の7分袖は何かと使い勝手がよさそうなので。
400円アンダーという値段もナイス。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ケミカルブリーチデニムパギンス
骨盤ホールドクッション
カロリスキャンデータ12
マリン
バックリボンカットソー
KATEジュエリーモードアイズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月31日 00時03分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.