2374452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月13日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いつもはマジックソープを愛用してるんですが
実家に泊まったときちょうど石けんが切れてしまったので
急遽ちふれの枠練り石けんを使ってみました。


実はこういう透明な石けんって好みじゃなかったりします。
その好みじゃないっていう理由も明確なのはなく、
ただなんとなくっていうだけの話というね・・・。^^;
そんな食わず嫌いだった透明系石けんも、安さと品質がよさそうなのとで
思い切って買ってみたんですよね。


あわ立ちはまあまあかなぁ。
マジックソープがかなりいいので、それと比べると
別に普通かなぁ。でも悪くはないかと。
洗い上がりはマジックソープよりしっとりめ。
キュキュッとはなるんですが、その後のつっぱり感は
ほとんどないように思います。

ただ真夏の暑いときはやや洗浄力に物足りなさを感じるかも。
キュキュッとはなるんだけど何か肌に残ってるような。。。

そうだ、透明石鹸はなんとなく洗浄力が弱めな印象もあるんだった。
以前使った透明石鹸がそうだったからかもしれません。


結局どの石鹸使っても、マジックソープに戻ってしまうので
最近は他に浮気することもなくなってしまったんだけど、
またちょっと使ってみようかな~~。
探したら結構おもしろそうな石鹸もありますし。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月15日 11時07分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.