2372481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月07日
XML
カテゴリ:ダイエット
**********************************************************************************
まあ相変わらずグダグダな感じで特に運動を増やすわけでもなく
ゆるーく装着だけしてる、という状態ですが
日々動きを意識するっていう効果はあるのかも。
それが直接活動量があがることにつながってるのかは不明。

9/2 1988kcal・6259歩・19.4g
9/3 1993kcal・2907歩・19.0g
9/4 1508kcal・393歩・1.2g
9/5 1529kcal・186歩・2.3g
9/6 2086kcal・2702歩・21.8g
9/7 2177kcal・3690歩・26.3g


今週はポケットの浅いパンツはいてたら
この活動量計がぷらーんと外に出ちゃって。
「万歩計つけてるの?(笑)」って言われて
ちと恥ずかしかったです;
なんかさぁ、こういうのつけてるわりには
全然体型変化してませんけど?って感じなのでね~~。
まあこれに奮起してがっつりいかねば!と思ったのでありました。
最近だいぶ涼しくなってきたので、エクササイズするには
いい気候になってきましたしね。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
黄色いバッグ
今日の成果
チェリーブロッサム値引き
イフミーセール
シリコンパワー
Oh! Babyボディスムーザー★ラ・ローゼの香り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月09日 22時41分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.