2372102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月20日
XML
カテゴリ:健康・体調
_________________________________________________________________________________
ここ最近、やたらとつま先がひんやりしてます。
自覚はないけど、体が冷えてそうな。。。
暑いときは冷たいものばっかり飲んでたし
あまりよくないんだよなぁって思いつつ
暑さに負けて体冷やすようなことばっかしてました;
そのツケがまわってきたのかしら。

前からよく聞く「冷えとりソックス」みたいなの
ちょっと興味あったんですが、なんかやたらと
重ね履きしないとならないっていうので
やりもしないうちからあきらめてまして。
でも最近よくブログの広告に掲載されてる「冷えとりセット」の
シルクの5本指靴下に綿靴下だけなら
そんなにめんどくさくなさそう。


1枚だけど内側絹100%、外側綿100%でそれぞれの素材の靴下を
重ね履きした状態に近いんだそうで。
そのへんは実際着用してないんでよくわからないけど
部屋にいるときいいかもしれない。
仕事中はわりと暑くて冷えてる感じはしないものの
家でテレビ見てたり台所にいたりするとつま先が
ひんやりしてくるんですよね。
まあ2枚くらいなら仕事や外出にも履いていけそうですが。


そうそう、数日前日記に書いた着圧ソックス
微妙にエントリー&2ショップ購入で全ショップポイント5倍
対象になりません。。。
洗い替え用に2足欲しいんだけど、メール便は1足までで
それ以上の数購入する場合は宅配送料を支払うか
かごをわけて注文しないとダメなんですって。
でもそれじゃあ「1注文1000円以上の買い物で対象」には
ならないわけで。。。
そんなに高額な買い物ではないけど、なんかもったいなく
感じてしまいます。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
重ね着風くまさんT
再入荷ぽち
おやすみ着圧ソックス
88%OFFマンナンスクラブ石鹸
コーデュロイぺたんこパンプス
カロリスキャンデータ18






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月21日 00時41分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康・体調] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.