2371903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月28日
XML
カテゴリ:ダイエット
**************************************************************************************************************
ちょっとハードな日が続き、消費カロリーもupか!?と
思ったのもつかの間。装着忘れが多かったという。。。汗

9/24 2113kcal・2930歩・25.0g
9/25 1658kcal・1003歩・6.9g
9/26 2278kcal・5071歩・31.2g
9/27 2217kcal・4870歩・28.1g
9/28 1574kcal・865歩・3.9g


最近は1日中っていうのはそんなにありませんね。
午前中つけ忘れとか、帰宅して着替えてそのままとか
結構多いかも。←だから何?って話ですけども

体重は全く計ってないのですが、
体が軽い感じがします、なんとなく。
やっぱ主食を抜いてるせいかな。
(実家だとおかすが多いから白飯なしでも満足感あり)
自宅だとどうも自分の好みの白飯に合うような
おかずになってしまうので、誘惑に勝てないんですよね~;


しばらくちょっとあわただしい日が続くので
食事をセーブして、なんとか体重減少にもっていこうと思います。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
All Star上下セットアップ
フレーバー違い(汗)
OPI ピンク オブ ハーツ 2012T
ニットヒッコリー・ニットデニム
クラッシュレギンスパンツ
秋靴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月01日 12時48分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.