2372544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月12日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
何やらセリアのかっさプレートが人気らしいってことで
近くの店舗見てみたんですがどこ行っても全然ない!
まあアットコスメにもそんなような書き込みがあったし
仕方ないか・・・と思ってたら類似品みたいなのが出てたんですねー。
類似品と言ったら失礼かもしれないけど
足とか目元とかに特化(?)したかっさのようで。
別に以前のままでもよかったのに・・・とは思ったけど
とりあえずそれぞれ買っちゃいました。
よその店舗に行ったらもっと種類があるのかも?だけど。



どちらも小さめというか先端が細めというか。。。
特にフットプレートはもうちょっと太い感じでも
いいと思うのだけど。
まあフットプレートは足裏とかだけのようなんですよね。
むくむふくらはぎとかやりたいとこですが。

アイプレートはこんな感じ。



最近化粧水+無印のホホバオイルがスキンケアの中心なんで
肌のすべりはいいです。なのでオイルのばしたあと
ぐりぐりやってるんですが、やったりやらなかったりなので
いまいち効果が見えない。。。
もっとリンパうんぬんに気をつけたらいいんですよね。
あとせっかくの形なので色々と工夫して使ってみようと思います。

話は前後しますがフットプレートは以下の通り。



アイプレートはそうでもないんだけど、
フットプレートの方は先端が薄くて平べったい側でやると
ちょっと痛いです。。。

天然石のかっさもよさそうですけどね。
材質にこだわりがない私は
とりあえずお安くて使いやすければいいかな(笑)


ピンクかっさマッサージプレート

ピンクかっさマッサージプレート
価格:130円(税込、送料別)

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
3Dブラ
4度目の正直
3歳になりました
美容院デビュー
天使のパギンスセール
2歳児のガングリオン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月13日 01時04分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.