2371118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月04日
XML
日曜にもかかわらずちびすけの学芸会があり、
その後なんかどっと疲れちゃって(何も出番ない人なのに・・・;)
早くに寝てしまい、きちんと買いまわれなかった。。。
この2点買いそびれてしまいました。



補正ブラは高価なものではないのになかなかいいんですよね。
アンダーベルトも食い込まず
胸が自然に寄ってくれるので胸元が若く見えます(笑)
着用感が楽なのにバストトップが高くなる感じ。
アンダーのサイズは1つあげた方がちょうどよかったです。
これが通常サイズだとかなりきつかったかも。

ちびすけの冬用の長靴は、いかにも長靴!っていうより
機能的かつこじゃれてるかなーと思って。
暖かくて、雪道でもオッケーそう。
それに履くのも手間がかからなそうな感じで
「これは!!」と思ったんです。
まあ次の機会だな。



今回買いまわった店舗。

楽天ブックス
ecoloco
Quatredeux
楽天24
上海問屋
安心食品のみつばち一番亭
快適空間のお手伝い B&C
ティーライフshop

上記2つかってたら完走だったんですけどね~。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
最後に残る「食品」
カシミアタッチ
ウイルスブロッカー
入浴剤物色
ネーミング難しい・・・
デニムシャツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月05日 23時24分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物・セール・pt-up] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.