2372444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月06日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
ドラッグストアでボトルがなんともきれいで、
ベーネのブルーリアシリーズの1回分のお試しを買ってみました。


ノンシリコンシャンプーにありがちなキシキシ感はありません。
が、もうちょっと軽い洗い上がりでもいいかなー。
もっちりとした泡立ちのせいかもしれませんが、
わりとしっとりめに仕上がる気がします。
普通はそれでいいんですけどね。
だけど天邪鬼な私は、あんまりしっとりしすぎるのも
好みではなかったりするので。。。
シャンプーはあくまですっきり汚れ落として、さらっとした
仕上がりを重視してしまうので、こんな意見になっちゃいましたが
「ノンシリコンってきしみそう~」って思う方にいいかも。
はじめは「泡立ち悪い?」って思ったんだけど
どんどんと細かいコシのあるもっちり泡が立ってきて、
髪への負担が少なそうに感じました。
それにローズっぽい香りも好きです♪
すすぎやすさは特筆することもなく(笑)
可もなく不可もなくという感じ。
いつまでもぬるつくこともないけど
やたらと泡切れがいいわけでもないですね。

で、このサンプルのヘアマスクってシリコン入りなんですね。
ノンシリコンのはヘアトリートメントの方。
まあよく確認しなかった私が悪いんだけどさっ。
だけど店頭で同じような容器のシャンプー&トリートメントが並んでると
サンプル版もそのセットなのかと思っちゃうじゃん。



まあシリコン入りなのでぱさつきは抑えられます。
ただなんとなくごわっとした感じがするのは気のせい・・・?
ノンシリコンの方のヘアトリートメント使ってみたいです。

_____


今使ってるのはアロマキフィのシャンプー&コンディショナーなのですが
ただの洗いっぱなしだと、やはり髪のまとまらなさ・ぱさつきが
気になって・・・
あまってた馬油をうすくのばしたらするんとまとまるように♪
アウトバスケアは必須ですね。
まあ何もしないっていう私もどうなのよって感じですが。^^;

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
きらいなどろぼう
買い逃したもの
最後に残る「食品」
カシミアタッチ
ウイルスブロッカー
入浴剤物色






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月06日 22時53分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.