2372757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月15日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
寒くなってきたんで、とにかくがっつり汗が出て
「なんか代謝よくなってる気がするー!」みたいな入浴剤が
欲しくて、こちらの入浴剤を買ってみました。


やはり普通(?)の入浴剤より温まりますね。
もしかしたら気のせい?^^;
汗ダラダラというわけではありませんが
とにかくお風呂あがり暑い!
それで温まるだけじゃなく、お湯自体やわらかくなるというか
ぬるっとした感じ。私はちょっと苦手なんだけど
コラーゲンやらヒアルロン酸やら配合だからしょうがないのかも。

それで量たっぷりめに入れた方が汗かきやすいような。
少なめだと温まり効果も薄い感じ。
ぬるっとしたのが苦手だなーと思って少なめに入れたら
なんか温まり方が弱くて物足りなかったです。

あとお湯の色はレモン色とグリーンの中間のような、
いわゆるバスクリンのような色だなーと思いました。
あんまりゲルマ感(なんじゃそりゃ)がない。
なんとなくだけどゲルマ系お湯は赤なイメージなんですよね。
で、お湯は透明じゃないですね。
白濁とまではいかないまでも湯船の底は見えない感じ。


今度はゲルマバスを試してみたいです。
こちらはちょっとお高いのでなかなか手が出ない。。。


Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
センセーション ホリデイ2012
カロリスキャンデータ25
くるくるタオル
Columbiaブーツ物色
フェイシャルトリートメントマスク、ワンコイン
レシピ本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月17日 22時13分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.