2372437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月04日
XML
カテゴリ:ダイエット
最近データを記録しておくのをすっかり忘れてました;
なんか思ったほど消費カロリーがアップしなかったりで
(自分のせい)モチベーション下がってまして、
ただ装着してるって状態が続いてました。
ただ装着してるだけなもんだから、
日々どのくらい歩いたかとかそういうのは全然
気にも留めてなくて。
でもこのままじゃだめだわ、と思って
数週間データなしですが一応ブログにUPです。

11/27 1909kcal・2052歩・19.1g
11/28 2044kcal・2832歩・21.7g
11/29 2125kcal・2621歩・25.2g
11/30 1959kcal・2709歩・18.3g
12/1 1996kcal・3686歩・16.6g
12/2 1880kcal・2057歩・15.6g
12/3 1705kcal・953歩・9.5g


なんだかここ数日は1日あたり200~300kcalほど
消費カロリーが減ってますね;
その分食べる量を減らしてるわけじゃなし、
順調に肥えてそう;おそろしい~~。


そうそう、昨日のスーパーセールで
最後にこちらを買いました。


まあ添加物も入ってなさそうですし
少しでもダイエットの手助けになれば・・・と思って。
桑の葉は食事する15分くらい前に飲むと
糖の吸収をゆるやかにするらしいけど
昼食前は飲むの難しいかも。
でも一番食べたくなる夕食前ならなんとかなりそうかな?

今日になってゴーヤもあることに気付きました;
しかも半額だし。
私が購入した桑の葉は半額セールしてなかったんですが。。。

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
あともう1店舗~その2~
あともう1店舗~その1~
二兎を追う者、一兎のみ得る
裏起毛レギンス
まんが日本昔ばなし
かかとケア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月04日 22時39分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.